2012年11月09日

【ハガレン名言】アルフォンス


言ったろ。錬金術の基本は『等価交換』って


何かを得ようとするならそれなりの代価を払わなければいけない


兄さんも『天才』だなんて言われてるけど


『努力』という代価を払ったからこそ今の兄さんがあるんだ




imagesCA3KGX6Z.jpg



posted by 蓮 at 11:24| Comment(0) | アルフォンス・エルリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

【ハガレン名言】アルフォンス



絶望なんかしない 


希望にすがってすがって......


やっと元の身体に戻る糸の先を掴んだ 


この先何年かかろうとボクはあきらめないよ 


だからいい大人が簡単にあきらめるとか言わないで




imagesCAUS40U8.jpg



posted by 蓮 at 09:54| Comment(0) | アルフォンス・エルリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ハガレン名言】アルフォンス



「どうせ」とか「しょうがない」とかあきらめないでよ!


枯れた事言わないでよ!!


元の身体に戻れる可能性を探りもしないで!!!



imagesCA30K5LO.jpg


posted by 蓮 at 09:45| Comment(0) | アルフォンス・エルリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

【ハガレン名言】アルフォンス




ボクは他の人が犠牲になる位なら 元の身体に戻らなくていい


どんな事があっても元の身体に戻るって決めたけど


ボクのせいで死んでしまう人がいるというなら


そんな身体はいらないよ



imagesCAY8PYVV.jpg


posted by 蓮 at 09:05| Comment(0) | アルフォンス・エルリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

【ハガレン名言】アルフォンス


いやだ!!いやなんだよ!!

ボクのせいで…自分の非力のせいで人が死ぬなんてもう沢山だ!!

守れたはずの人が目の前で死んで行くのを見るのは我慢できない!!


kugimiya-rie07.jpg
posted by 蓮 at 14:24| Comment(0) | アルフォンス・エルリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

