2012年11月16日

【ハガレン名言】ホークアイ



新しく生まれてくる世代が


幸福を享受できるように 


その代価として


我々は屍を背負い血の河を渡るのです
posted by 蓮 at 08:37| Comment(0) | リザ・ホークアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

【ハガレン名言】ホークアイ



私も大佐も・・・おそらくヒューズ准将も思っていたでしょう


「沢山の人の人生をその人の許可無く終わらせた


その私達が勝手に死にたい時に死ねる訳が無い」・・・・・・と


だからせめて私達の次の世代には笑って幸せに生きてもらいたいのよ




imagesCAVR0APZ.jpg




posted by 蓮 at 08:43| Comment(0) | リザ・ホークアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

【ハガレン名言】ホークアイ



ハボック少尉あの人はね


生きる事を諦めようとした私でさえ見捨てようとしなかった


また背中を預けてくれると言ってくれた


捨てられないのよ



imagesCAS3DD78.jpg



posted by 蓮 at 09:59| Comment(0) | リザ・ホークアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

【ハガレン名言】ホークアイ



重いとか辛いとか今更言う資格は私には無いもの 


過去に人の命をたくさん奪ってるから 


そしてこの道を行くって決めたのも自分だから



imagesCA5Y2LCD.jpg


posted by 蓮 at 08:51| Comment(0) | リザ・ホークアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

