2012年10月24日

【ハガレン名言】グリード


金が欲しいも、女が欲しいも、

困っているやつを助けたいも、世界を守りたいも、

全部、『欲する』という意味では、同じだ。

すなわち、どれでも『欲望』の一つだ。

俺に言わせりゃ、欲に、いいも悪いもねぇ。

欲っつうもんに、偉そうに格付けするから、人間はややこしいんだよ。



img_487170_9402087_3.jpg


posted by 蓮 at 07:28| Comment(0) | グリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

【ハガレン名言】グリード



ああそうだ

俺が欲しかったのは


こいつらみたいな仲間だったんだ



img_423359_7673838_4.jpg


posted by 蓮 at 21:45| Comment(0) | グリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ハガレン名言】グリード


本当にまったくその通り!

激情にまかせて吠えたところで得なことなんてありゃしねぇ

だけどなんでかねぇ…

見捨てる気持ちにはなれねぇんだよな そういうの!



WS000575.jpg


posted by 蓮 at 21:42| Comment(0) | グリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

【ハガレン名言】グリード


金も女も部下も何もかも俺の所有物なんだよ

みんな俺の物なんだよ

だから俺は俺の所有物を見捨てねぇ!!

なんせ欲が深いからなぁ!!


1732_original.jpg
posted by 蓮 at 09:35| Comment(0) | グリード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

