2012年11月08日

【ハガレン名言】



目に見えない、大きな流れ―――


それを『世界』と言うのか『宇宙』と言うのかわかんないけど


オレもアルもその大きい流れの中のほんの小さなひとつ。全の中の一


だけどその一が集まって全が存在する。


この世は想像もつかない大きな法則に従って流れている




imagesCAYC3FOI.jpg


posted by 蓮 at 10:05| Comment(0) | エドワード・エルリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

【ハガレン名言】エドワード



俺の人生半分やるから


おまえの人生半分くれ!



images.jpg
posted by 蓮 at 15:28| Comment(0) | エドワード・エルリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

【ハガレン名言】ホークアイ



私も大佐も・・・おそらくヒューズ准将も思っていたでしょう


「沢山の人の人生をその人の許可無く終わらせた


その私達が勝手に死にたい時に死ねる訳が無い」・・・・・・と


だからせめて私達の次の世代には笑って幸せに生きてもらいたいのよ




imagesCAVR0APZ.jpg




posted by 蓮 at 08:43| Comment(0) | リザ・ホークアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

【ハガレン名言】ピナコ・ロックベル



ガキだガキだと思ってたら


いつの間にか自分で道を決めて歩くようになったんだねぇあの子は…




imagesCAMAJFIE.jpg


posted by 蓮 at 12:36| Comment(0) | ロックベル家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

